印刷物作成

一般企業では、常にお客様から「オタクは何屋さん?ウチ(私)に何してくれるの?」と問われています。そしてその答えに「エッ、ホント!?」と思われる“魅力的要素”があって初めて振り向いてもらえるのです。その“魅力的要素”をぎゅっと一言に凝縮したものがキャッチコピーです。患者さんが「エッ、ホント!?」といって貴医院を振り向いてくれる表現(キャッチコピー)を考え“魅力的なもの”に仕上げます。

私たちが提供できること

貴医院の□□(=セールスポイント)は何でしょうか?

患者さんから“ 選ばれる歯医者さん”になるには、「わが医院【専門性、技術力、設備、自身の人柄、スタッフ、医院の雰囲気、診療体制[休日・時間]など】は、他医院とはこのように違います!」という「差別化」を図りアピールし、できれば明確に「独創性」を打ち出すことが大切です。

一般企業では、常にお客様から「オタクは何屋さん?ウチ(私)に何してくれるの?」と問われています。

そしてその答えに「エッ、ホント!?」と思われる“魅力的要素”があって初めて振り向いてもらえるのです。

その“魅力的要素”をぎゅっと一言に凝縮したものがキャッチコピーです。患者さんが「エッ、ホント!?」といって貴医院を振り向いてくれる表現(キャッチコピー)を考え“魅力的なもの”に仕上げます。

医院様の実践フロー(当社が全面的にサポートします。)

印刷ツールの紹介

パンフレット

チラシ

名刺・カード


パンフレット

オープンチラシ

名刺・カード

診察券


ポスター

無料相談会チラシ

医院案内カード

サービスカード


お目覚めdm

お口の健康手帳【大人】

お口の健康手帳【子供】

問診表